キャンセル・返品・返金について

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後、ご注文確認メールが自動送信されます。ご注文内容に間違いがないか、必ずご確認ください。

【会員の方】
  • ●単品購入・おまとめ購入の場合

    ご注文から30分以内に限り、MY PAGE内のご注文履歴よりキャンセルが可能です。キャンセル処理完了後、ご登録のメールアドレスに完了メールが送られますので内容をご確認ください。
    ご注文から30分を過ぎた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、配送準備状況によってはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ●定期お届けプラン申込みの場合

    【初回のご注文をキャンセル希望の方】
    MY PAGEではお手続きされずに、お問い合わせフォームよりキャンセル希望の旨をご連絡ください。ただし、配送準備状況によってはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    【2回目以降のご注文をキャンセル希望の方】
    次回お届けの7日前までに、「MY PAGE > 定期購入履歴 > 注文内容詳細 >定期お申込み内容の変更」より、お手続きをお願いいたします。なお、7日前を過ぎてしまった場合は、次回分はそのままお届けとなり、次々回分からの反映となります。
    なお、長期不在の予定や本数が溜まってしまった場合は、定期お届けプランの休止やお届けサイクルの変更も可能です。詳しくはこちらをご参照ください。

【非会員の方】

ご注文日の翌営業日の19時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ※ご注文日の翌営業日の19時以降にご連絡いただいた場合は、変更・キャンセルできません。
    ご注文完了後に送られる受注メールの内容に誤りがないか、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
  • ※発送完了後のキャンセルは一切お受けできません。
返品・交換について

返品・交換は、「不良品のみ」お受けいたします。
返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡の上、未開封・未使用のもので、商品到着日より8日以内着にて、ご案内する住所までお送り下さい。

  • ※事前連絡なしでの商品の返品・交換はお受けできませんので、必ず事前にご連絡ください。
  • ※使用されたもの、パッケージに汚れや傷が生じた商品の返品は出来ませんのでご了承下さい。
  • ※お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできません。
  • ※商品が到着しましたら「商品に不良箇所がないか」、「お届け内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
【返品方法】

なお、トラブルまたは不具合のある商品でも、以下については返品・交換はお受けできません。

  • ●商品到着後、お客さまの責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
  • ●開封・使用されたもの
  • ●納品書がない場合
①まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら
営業時間:平日10:00〜19:00
3営業日以内にご返信させていただきます。

  • ※都合によりお休みをいただく場合もございます。ご了承ください。
②その後、ご案内する住所までお送りください。
【お客さまのご都合による場合(ご注文間違い等)】

商品の特性上、衛生面の観点からも、一度お客さまのお手元に届いた商品は、未開封であっても返品はお受けしておりません。そのため、必ず注文内容のご確認をお願いいたします。

【当店以外でご購入いただいた商品の返品について】

お問い合わせフォームまでお問合せください。

1年間全額返金保証について

<対象となるプラン>
・& uta duo(body soap & milk lotion)
・& uta body soap(定期お届けプラン)
・& uta milk lotion(定期お届けプラン)

上記「定期お届けプラン」でご注文いただき、万が一お肌やお体に合わない場合は、対象商品のお受け取りから1年間に限り、商品代金を全額返金いたします。
返金・返品を希望される場合は、下記規約をご確認いただき、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • ※「定期商品」は、初回のお届け分のみが対象となります。
  • ※対象商品を同一人物が名前・住所・電話番号などの登録情報を変えて複数注文し、商品を他サイトで転売・出品している場合が増えております。判明した場合は、お電話でのお伺いやご注文をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • ※転売・譲渡目的でのご注文は利用規約にて禁止しておりますので、オークション等で転売行為が発覚した場合は必要に応じて法的処置を講じる場合がございます。
【全額返金保証の申告】
  • ●商品到着後1年以内にお問合せフォームより下記事項をご連絡ください。手続きのご案内をさせていただきます。事前にご連絡がない場合の返金・返品は受付できません。
  • ●全額返金のお申し出はご注文されたご本人の方からの申請の場合のみお受けいたします。
  • ●全額返金保証はお一人様1回限りとなります。一度ご返金をされた方は次回ご注文以降、全額返金保証は適応されません。
下記がお手元に揃っていない場合は返品・返金をお受けできません。必ずご確認ください。

1. 対象商品
2. 納品書(メール)

  • ※商品を全て使い切った場合でも空容器をご返送ください。
  • ※返品希望の商品にプレゼント品や付属品が付いていた場合は一緒にご返品ください。
【返送に関する注意事項】
  • ●返品にかかる送料はお客様でご負担をお願いしております。発送時に元払いでご送付ください。
    ご連絡をいただいた後は商品と納品書を同梱の上、8日以内にご返送ください。8日を過ぎた場合は返品・返金ができません。
  • ●返品の際は、追跡可能な運送会社にて商品をお送りいただきますようお願いいたします。何らかの理由で弊社に商品が届かなかった場合は返品・返金が不可となります。ご了承ください。
  • ●返品を発送する際のご依頼主欄には、返品のお申し出があったご本人様のお名前・ご住所・お電話番号を記載してください。文字潰れや複写で伝票情報が確認できない場合は、お荷物番号の確認について注文時にご登録のお電話番号へご連絡させていただく場合がございます。送り状の控えは必ず保管ください。
【返金に関する注意事項】
  • ●返金完了のご連絡はしておりませんので、お客様ご自身の口座でご確認ください。
【返金方法】
  • ●各種クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合
    クレジットカード会社の返金方法に従ってのご返金となります。タイミングによっては、一度代金を引き落としされた後、カード会社からの返金となる場合がございます。
  • ●GMO後払いでお支払いの場合
    ご入金済みの場合には、返品依頼書に記載のご注文者様ご本人名義の銀行口座へ返金額をお振込みいたします。
    • ※ご入金の反映・確認のタイミングにより、GMOペイメントサービスからのご返金となる場合がございます。その際は、GMOペイメントサービスよりご返金詳細のご案内となります。
  • ※お支払い時にポイントを使用していた場合は、返品受付後にご利用分が自動返却されます。

以上の全額返金保証の条件をご確認いただき、お問い合わせフォームにて下記の注文情報をご連絡ください。

  • ●お名前
  • ●フリガナ
  • ●お電話番号
  • ●注文日時
  • ●注文番号
  • ●返品希望商品
  • ●返品・返金理由
差額請求について

いつでも解約は可能ですが、1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期お届けプランを解約する場合、《「定期購入時の特別価格」と「通常購入時の合計価格」との差額》+《解約事務手数料3,000円(税込)》をご請求させていただいております。

  • ※2回目以降に解約される場合、差額請求は発生いたしません。
  • ※差額、手数料をご入金いただく場合、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

2回目以降は前回発送日からお客様が設定したサイクル(30〜90日)にてお届けいたします。
次回お届けの7日前までに、「MY PAGE > 定期購入履歴 > 注文内容詳細 > 定期お申込み内容の変更」より、お手続きをお願いいたします。
なお、7日前を過ぎてしまった場合は、次回分はそのままお届けとなり、次々回分からの反映となります。

また、長期不在の予定や本数が溜まってしまった場合は、定期お届けプランの休止やお届けサイクルの変更も可能です。詳しくはこちらをご参照ください。

  • ※定期お届けプランは、解約のご連絡がない場合、自動継続となります。

上記「1年間全額返金保証について」の要件を満たし、同制度を利用される場合、キャンセル料はかかりません。定期2回目の弊社発送前の解約をご希望される場合は、必ず弊社お問い合わせフォームにてご連絡ください。

定期お届けプラン解約手続きまとめ

①注文後、初回発送前の解約はお問合せフォームにてご連絡ください。

②【1年間全額返金保証対象プラン】
初回発送日から1年以内の解約:当該期間内にご申告いただき、商品をご返送いただくことで初回の商品代金を全額返金いたします。キャンセル料もかかりません。

  • ※条件は上記「1年間全額返金保証について」をご確認ください。

③【定期お届けプラン2回目発送前の解約】
《「定期購入時の特別価格」と「通常購入時の合計価格」との差額》+《解約事務手数料3,000円(税込)》をお支払いいただきます。

④【定期お届けプラン2回目発送後の解約】
次回お届けの7日前までに、「MY PAGE > 定期購入履歴 > 注文内容詳細 > 定期お申込み内容の変更」より、お手続きをお願いいたします。
なお、7日前を過ぎてしまった場合は、次回分はそのままお届けとなり、次々回分からの反映となります。

homeキャンセル・返品・返金について